妊娠線をレーザー治療した方の体験談

妊娠し出産を終えた女性の大きな悩みの一つに妊娠線があります。毎日のように予防クリームを塗っても、どうしてもできてしまった妊娠線のレーザー治療を実際に受けたという方の体験談を紹介してみましょう。レーザー治療で妊娠線が消せると思ったのですが、実際には目立たなくなるという感じで、完全に妊娠線が消えるということはないみたいです。
治療自体は痛みなどは大きなものではないですし、一回だけなら費用の負担は大きなものでは決してないかなと思いますが、実際に治療を受けてみると、一回だけで妊娠線が消えたり目立たなくなるということはないので、複数回の治療が必要でした。トータルで考えるとかなりの費用になってしまいましたが、それでも当初に比べると目立たなくなったということは嬉しかったですし、これで子どもと安心してプールとかにもいけるかなと思いました。精神的な面を考えれば、レーザー治療をしてよかったと思いますが、それだけのためにこの費用をかけたのが良かったのかどうかというのは、まだよくわかりません。やはり自分自身が納得できるかどうかで、レーザー治療をしてよかったかどうかは決まるのかなと思います。

妊娠線クリーム